※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
妊活

排卵後乳首痛い経験ありますか?タイミングバッチリ時は痛み強く、化学流産後に痛み消失。受精できず着床できず生理来るのか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

昨日リセットしてしまったのですが、排卵日の後に乳首が痛くなる方いらしゃいますか?
病院でタイミング見てもらってバッチリ!って時は排卵日の2日後ぐらいから、シャワーが当たっただけでも痛い!ってぐらい乳首が痛くなります。
これは…!と期待しましたが化学流産でした。
その後も、タイミングを外した時は全然痛くならず、タイミングがバッチリって時はすごい痛くなります。
毎回期待しますが生理の前日ぐらいに急に痛く無くなりリセットしてしまいます。

私の考えでは、痛くなる時は受精出来て、着床出来なかったから生理がきてしまうのかなと…

気にしないようにと思ってもすごーい痛くなるし、なんなんだろと考えてました。

同じような方いらしゃいますか?

コメント

茎わかめ梅味

私も排卵後から胸が張って乳首が痛くなって、生理の前日くらいに急になくなります!
ホルモンの影響なので普通だと思います。。
痛くなるときは受精できて…っていうのはちょっと考え過ぎな気がします💦

• なっつん

なっつん

ありがとうございます。

私は毎回ではなく、妊活始めてタイミングがあった時だけなので。

考え過ぎですかね…

• 12月27日
  • 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

私も毎回ではなかったですが🤔
    どうなんでしょうね、受精しただけで症状が出るってあまり聞いたことないですが、もしかしたら敏感な体質なのかもしれないですね(>_<)💦

• 12月27日
  • なっつん

なっつん

茎わかめ梅味さんが妊娠した時は乳首痛いのは続きましたか?

• 12月27日
  • 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

妊娠した時もいつもと同じく痛いの続きました!
    タイミングが全然合わなかった時も排卵後から痛かったので見分け付きませんでしたが、生理予定日過ぎてもずっと張ってて痛かったので検査薬して発覚しました。

• 12月27日
  • なっつん

なっつん

そうなんですね!
    ありがとうございます。

• 12月27日

私は排卵後痛くなる時とならないときがほぼ交互にありましたが、妊娠した周期は痛くなかったです!
生理予定日5日後ぐらいから痛くなり始めました!

• なっつん

なっつん

ありがとうございます。

痛くなくても妊娠してたんですね!
    そういう事もあるんですね!
    参考になりました(^_^)

• 12月28日