※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後10日で巨大な悪露が続き、腹痛もある。明日病院に行ける。心配。

産後10日です。金曜の夜に卵サイズくらいの大きい塊の悪露が出て産科に電話したところ、続くようならまた電話して、心配だったら明日の午前に受診してと言われたのですが実母も旦那も仕事の為子どもを預ける人がいなく行けませんでした。
退院してから動いてしまったせいか腹痛も結構あって今日もまた巨大な塊の悪露が出てきてしまい、出血も多めで明日旦那が休みを取ってくれたのでやっと病院に行けます😭
さすがに巨大な悪露が何回も出る+腹痛はおかしいですよね😭
びびってます😭詳しい方いらっしゃいますか😂

コメント

姉妹ママ

詳しくはないですが、私は退院の時に悪露の残りが多かったので塊が出ると思いますと言われて3人目なのとワンオペなので動きまくってたら
ピンポン玉みたいな塊が3回ぐらい
でましたよー!!腹痛もありました😱そのままにして1ヶ月検診で言ったのですが何も問題なかったです!
私の話しですので、同じようなことがあっても何もなかったよーと少しでも安心してもらえればと思ってコメントしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    それ聞いて安心してます😭😭
    腹痛はどのくらいで治まりましたか??😭

• 11月28日