※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

旦那のお兄さんがコロナになった場合、症状が現れるのは何日後でしょうか?土曜日に家族で集まったけれど、今のところ家族は元気です。

土曜日に義母の3回忌があり、全員で10名でやりました。

そして、今日旦那のお兄さんから、コロナになったと連絡きたみたいです!
土曜日からのどが痛かったみたいです。

もし、うつってるとしたら何日後とかに症状あらわれますか???

今のところ、うちの家族は元気です!

コメント

みみり

密室で10人程いて、おしゃべりした中の1人がコロナでした。
1時間くらいいましたけど誰も移りませんでした!!マスクなし。
子供がコロナになった時は、
熱出した翌日には私も発熱。
姪っ子も子供が熱出る前の日に1日一緒にいて、2日後に発熱しました!
ただコロナ中も同じ部屋で過ごした旦那は移りませんでした😂

  • はーまま

    はーまま

    運もありますよねー!!
    食事以外のときは、お兄さんはマスクしてたんですよねー!多分、その時から調子悪かったんですね!

    • 11月29日