※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナで休んでましたが、明日から出勤です。病院に聞いてみたら、咳と…

コロナで休んでましたが、明日から出勤です。病院に聞いてみたら、咳とかはしばらく続くものなので高熱が続いているとかじゃないなら会社に出勤していいと言われました。
熱は無いですがまだ調子は悪いです。体力仕事なので一日立ちっぱなしだし仕事できるか不安です。頭痛も毎日あって薬のんでしのいではいます。これで仕事行っていいのでしょうか?私次第って事ですよね?みなさんなら行きますか?

コメント

ママリ

会社がオッケーなら出社していいと思いますが、自信なかったら病欠でいいと思いますよ😊
仕事内容次第では休みます😊

はじめてのママリ🔰

会社の人にその事話して
本調子じゃないから
まず最初の2~3日は普段の半分の時間ぐらいで出勤してもいいか、って聞いて
許可が出たら時間少なくします😅
仮に完治してから完全復帰したとしても
その時はその時で久しぶりだからしんどさも疲労も倍に感じると思うので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社では体調悪いなら休んでって言うと思います。
    わたしの会社は休みは自由にとれるんです。
    もう少し休みたい気持ちがありますが、、周りのコロナになった人はだいたい1週間で来てるので、、

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みたいなら休めば良いと思いますよ😅
    本調子じゃない今出勤するのと
    1週間以上休んだ後の出勤
    ぶっちゃけ疲労とかはどっちも同じだと思うので😅
    それだったら私なら鈍り切らないように病院からOK出た段階で出勤するタイプなだけなので🤣

• 11月28日