※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

ヒップシートの利用について皆さんの意見を聞きたいです。ベビーカーとの使い分けについて悩んでいます。タッシュベビーがいいと思っています。

ヒップシート持ってる方に質問なんですが
使いがっていいですか?
普通に抱っこは重たいしでもすぐ降りたいだし
ベビーカーも長くは乗っている事はできますが
眠くなるとぐずりだしたりするので
ヒップシートが楽なら買い物時とかベビーカー
やめてヒップシートのみにしようかな?って思っていて
タッシュベビーがいいなぁって思っているのですが
皆さんの意見が聞きたいです😀

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしヒップシートだめでした😭ベビーアンドミーとコペルタの2種類使ってみましたが、腰が痛くなっちゃって💦今はルシロダのサイドヒップシートに落ち着いてます。
でも12キロの息子と荷物をもつのけっこうきついので、ベビーカーと併用です!

  • ちぴ

    ちぴ

    ルシロダだと肩が痛くなりそうですよね😫私も最初はグスケット買おうか悩んだのですが肩が痛くなりそうでやめたんですよね😅

    やっぱなんでも何かしら
    どこか痛くなりそうですね😩
    やっぱベビーカーが1番なんですかね😵‍💫😵‍💫

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

ウチはポルバンアドバンス使ってます💡

ダブルショルダーをつけて普通の抱っこ紐にもなるので、両手使いたい時とかは便利です😆

上の子が17キロなんですが、ポルバンつけてると、ふざけて僕も抱っこ〜って言ってくるので抱っこしますが、17キロでも大丈夫です☺️

他にも何種類か試したけど、ポルバンアドバンスが一番痛くならなかったです!

  • ちぴ

    ちぴ

    ポルバン人気ですよね😊
    ポンバンも検討してみたいと思います☺️

    • 11月28日