※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

臨月になってから足の付け根や骨盤あたりがピキッと痛むことがあり、先生に相談したら歩けなくなる人もいると言われました。1人目の時にはなかった痛みですが、同じような方いますか?

臨月に入ってから急に立ち上がったり、
ご飯を作ってる時など足の付け根、骨盤あたりが
電気が走ったようにピキッと痛む時があります💦💦
うずくまるほどの痛みで、すぐおさまるんですが、
先生に相談したところ酷い人は歩けなくなる人もいるらしいと言われました😵😵💦
1人目の時はこの痛みはなかったんですが、、、
同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頭が骨盤にハマったらそうなりやすいですよ😱
私は激痛で歩くのもままならなくなりました😅
私の場合はじわじわじゃなくてら突然歩けなくなるぐらい痛くなって
その4時間後には生まれてました😂
お産が近い証拠だと思います🙆‍♀️

  • みみ

    みみ

    頭が骨盤にハマるって恐ろしい状況ですね😵😵😵💦
    4時間後に生まれたんですね✨✨
    コメントありがとうございました♪♪

    • 11月29日