※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

くだらない質問なのですが、今日職場でディズニー派かジブリ派という話…

くだらない質問なのですが、今日職場でディズニー派かジブリ派という話しになりました。
私は咄嗟に何故かジブリと言いましたがよく考えてみたら好きな作品はディズニーに多いしキャラクターもディズニー好きなのに、、でもそのまま訂正できず話は変わりました。
どーでもいいのですが私の中でモヤモヤが😂😂
なんでジブリって言ったんだー!!?
勿論ジブリも好きな作品あるけど!
そもそも会話が苦手で咄嗟に出た言葉と本心が違ったり、、皆さんこんなことないですよね?
後日訂正するほどの事ではないし、モヤモヤ🥲

コメント

くまくま

たまにあります(笑)
思ってることと違うこと言っちゃったり、話に流されちゃったり😂😂
まぁ別にいいやと思ってスルーしてます(笑)