※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

爽快!離婚成立!シンママ万歳!四度の調停を経てやっとのことで離婚成立し…

爽快!離婚成立!シンママ万歳!

四度の調停を経てやっとのことで離婚成立しました。
急に前向きになった気がして、今まで味わったことのない達成感?というより、爽快感!!

おまけに、、、
心身共に疲弊し産後の激太りからなんと20数キロのダイエットに成功(笑)
服も下着もサイズダウンで出費かさみますが、嬉しい悲鳴です(笑)

ご理解のある方のみコメントください。

コメント

はじめてのママリ🔰

4度も、!お疲れ様です☺️
美味しいもの食べてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!四度も元夫の悪あがきに付き合わされました。

先日一人で魚べぇいきました(笑)

• 11月28日

お疲れ様です!

幸せな人生を送りましょうね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 11月28日
あや

すごい!!20キロ痩せた方法が知りたい🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母だったのもありますが、疲弊したのか食べられなくて…痩せました!(笑)

• 11月28日
ジジ

お疲れ様ですー!!頑張りましたね!!?なかなか離婚って難しいし、思い切りにくいことですが、お母さんと子供ちゃんにとって良い方向に進んだ事を応援しています😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に良い選択をしたと思っています。ありがとうございます!

• 11月28日
nani

お疲れ様です!20キロ痩せるとは‥羨ましい&体調は変わりないですか?🥺
可愛い服、下着買って、美味しいもの食べてお祝いしてくださいー🥂

はじめてのママリ🔰

よく耐えました👏
がんばりました😣❤️
お疲れ様でしたね☺️

あやママ

私も2月に離婚しましたが、4度目の調停ででしたのでめちゃくちゃ爽快感わかります😂😂長かった!やっと!やったあ!明るい未来!!!ってなりますよね☺️✨✨
長い期間お疲れ様でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊子の氏を変更する申立ての際、自分の明るさに違和感でした(笑)ここ裁判所だよねみたいな(笑)
    入籍手続きが完了したら嬉しくて泣いてしまいそうです😂

• 11月30日