※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
妊活

高温期14日目に薄い線が出て、生理予定日過ぎに再度検査したら更に薄くなりました。稽留流産経験があり、不安です。持ち直せるでしょうか?

科学流産でしょうか??

高温期14日目の夜、フライングと分かりつつ
妊娠検査薬を使用したところすごく薄ら線が出ました。

生理予定日3日前だったので、生理予定日過ぎてから
再度検査薬をしてみようと思ったんですが
本日の朝(高温期15日目)少し基礎体温が下がっていたので
不安になり、検査薬使用するともっと薄い色になってました。
肉眼でやっと見えるぐらい、、、


今年の7月に初めて妊娠をし、9週で稽留流産
生理再開後、2周期目でメンタルも落ち着いていたので
頑張ってみたんですがやっぱりダメだったんでしょうか😭
ここから持ち直すことはあるのか、、、

コメント

はちこ

上に載してるのは高温期14日目夜に使用した
検査薬の写真です!
こちらが今日の基礎体温です。

本日 36.64°

な

私は高温期15日目でこの薄さの時化学流産でした🥲

  • はちこ

    はちこ

    やはり科学流産だったみたいで
    生理予定日より2日早く本日来ました、、😭

    • 11月28日
  • な

    陽性反応見れた後に生理くると本当にショックですよね…お身体大事にしてください😭

    • 11月29日
K.mama𓇼𓆉

化学流産かもしれないですね💦

  • はちこ

    はちこ

    やはり科学流産でした、、
    生理が来ました😭

    • 11月28日