※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
家族・旦那

もうすぐ1歳になります。自分の親には見ててーってかるくいえるのに、…

もうすぐ1歳になります。
自分の親には見ててーってかるくいえるのに、
義理の親が隣に住んでてすごくいい人なんだけど、見てて欲しいって思えなくて、、、普段すごく声の大きい義理母で、赤ちゃん言葉を話します。なんかモヤモヤするんです。会えば全然話しますけど距離が縮まらないとゆーか、息子をなんとなく合わせたくないって気持ちになってしまうんです。なんでなんでしょう。ずっとこのモヤモヤがあって直そう。って思っても直らなくて🥶隣に住んでるのが疲れる時あります。

コメント

ママリ

うちは義家族と二世帯同居なんですが、ガルガルしてしまって上の子生まれてから三年間嫌いです🤣
特に義母が嫌いです。
子供たちを見せたくないです。

• ちゃんみー

ちゃんみー

3年間、、、辛くないですか?
    これは治したくても治らないですよね🥶うまくやってくしかないんですよね🥲

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

毎日何かしら理由付けてこちらに来るんですが、義母が来ると動悸します😓
    出て行きたいけど義父が建ててくれたので出て行けません😭

• 11月29日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

毎日来るのはしんどいです😅
    疲れますよね(´-_-。`)
    仲良くできてる家族とかみると
    いつも尊敬します😨

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

義母と仲良い人とかすごいですよね!
    私は絶対無理です😓
    目も合わせたくない😓

• 11月29日
メル

わかりますよー!
会わせたくないまでは私はいきませんが、預けることは嫌ですね😅自分の親はどんな事するか予想できるからいいけど、やっぱり義母といえど他人の親なので、信頼し切れてません😅

• ちゃんみー

ちゃんみー

預けるのはほんとに覚悟しないと無理ですよね(´-_-。`)これ治るのか心配です🥺

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります💦
いい人たちでも隣は疲れますよね😥やっぱり自分の親とは違うから気軽にお願いできないのも分かります💦
私なんて月1回でも多いな〜って思いますもん😅年に2回くらいでいいなぁ💦

• ちゃんみー

ちゃんみー

はー!!!わかりますぅ(´-_-。`)年に2回ちょうど良い🥲そのくらいが良いです。

• 11月28日