※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいNoel
妊娠・出産

初マタの32w1dで、退院後の夜ご飯に悩んでいます。宅配弁当を考えていて、利用したことのある方の意見を聞きたいです。

初めまして(o^^o)
32w1dの初マタです。

産後のご飯について相談です。

退院後は実家ではなく自宅に帰る予定です。
実家は近所で犬を飼っているので、日中に母が様子見に来てくれるので、夜ご飯だけ悩んでいます。

旦那は適当に食べるから俺のは自分でやるよ、と言ってくれていますので自分の分だけ栄養面も考えて宅配弁当にしようと思っています!

ここ良かったよ、とかここはやめた方がいいとか、利用したことある方いらっしゃったら教えて下さい(*´꒳`*)

コメント

豆しば

産後にとかではないですが、ワタミの宅食利用しました。総合病院の病院食って感じかな?と。
基本薄味で、あっさりです。おかずのみとかご飯つきとか選べます。週5が基本ですが、地域によっては週7も対応できるようです。

• まいNoel

まいNoel

コメントありがとうございます!
    総合病院食ですか(。-_-。)
    それはちょっときついですね…(苦笑)
    検討してみます。

• 12月27日
  • 豆しば

豆しば

それよりはちょっと品数多いですが…(´ε`;)
    若い人ってよりはお年寄り向けなんで。。量は少なめでした。
    私は無料券があり2週間とりましたが、続けようとは思わなかったです。

• 12月27日
  • まいNoel

まいNoel

なるほど…
    それは…やめておきます(苦笑)
    そんな質素なのはストレスになりそうです(>_<)

• 12月27日