※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車の中で何しての?賃貸に住んでます。よく若い子に見られるんですが夜か…

車の中で何しての?

賃貸に住んでます。よく若い子に見られるんですが夜から夜中にかけて車内にいるのは何してるんですか?

エンジンかけたりかけてなかったり、スマホいじってたり、、、

私の車のとなりはプリウスの若い子なんですがカップルでよく車内で二人でいるところをよく見ます。

最低30分ぐらいはいます。

他も一人いるこもいるし、なぜ、部屋に入らないんでしょうか?

コメント

maimai

理由は特にないのですが
部屋に入る前にLINE見たりしてます
場合によってはそのまんままた出たりすることもあるので車で何か見たり
単に仕事終わりで一息静かや環境にいたいとかって時もあります

deleted user

降りるの面倒なんですかね😅
私もたまにあります。。

deleted user

私も若い時は車の中で彼氏や友達と話したり、家帰る前に一人でSNS見てから部屋入ろって時もありました!

はじめてのママリ🔰

若い頃も今でもよくやります😅
今は自分の部屋がないので、車は1人になりたい時の部屋感覚です。

車で彼氏や友達と話すのも楽しかったし、個室感高くて部屋より落ち着くんですよねー😂

梅ちゃん

私もよくやってましたし、まだやります😂

家に入ってしまうと個室がないので、自分だけの空間が車内です💦