※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

旦那のクローゼットがパンパンだったので独身時代に使っていたスキーウ…

旦那のクローゼットがパンパンだったので独身時代に使っていたスキーウェアと時計を売っていいか聞いたところしぶしぶOKが出たので一緒に売りに行ったところ1万2,000円になりました。ランチ代になってよかったね〜!と喜んでいたらそっとそのお金を旦那が自分の財布にしまいました。その足で回転寿司に行ったのですが旦那は一銭も出してくれず!!!🤣デザートとコーヒーまで頼みやがりました笑
私が提案しなかったら一生クローゼットの中で腐っていたものです!私もケチですが旦那もケチですよね?🤣

コメント

わさび

そこは奢ってくれればいいのに🙄って思っちゃいます!!笑
あたしもままんさんと同じように、提案したのこっちやん!ってなるのでケチです😂😂
でも旦那さんもケチやなぁって思います。笑

• ままん

ままん

わかってくれて嬉しいです🤣💓ですよね!!てっきり奢ってくれるのかと思いきや!!笑
    絶対持ってること覚えてないのでこっそり売ればよかったです🤣

• 11月28日

それは私でもお金出してくれるの期待します!笑

口には出さないけど内心ケチ‼️って思います🤣

• ままん

ままん

ですよね!!😂
    付き合っていたら別れを考えるレベルでした😂笑

• 11月28日