※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

予定日超過してた方、イライラしませんでしたか?4人目妊娠中でして超過6…

予定日超過してた方、イライラしませんでしたか?4人目妊娠中でして超過6日です。。赤ちゃんも3600超えていて30まで陣痛来なかったら14時半から検診で入院して促進剤を次の日とかにするみたいです。赤ちゃんも大きいし、このまま待ってても大きくなる一方で痛いし、促進剤も痛過ぎるし焦ってます。。安静も上の子どもたちいて色々動いてるのに検診のグリグリのときだけ出血するだけで陣痛に繋がりません😭😭毎日不安定でかなりイライラしてます😭もう促進剤で産むしかないですよね、一人のときかなりの激痛でたぶん過強陣痛だったと思います。。痛みで身体の震えが止まりませんでした。先生にそのこと言ったら1週間猶予をくれたので次は促進剤になると思います。

コメント