※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月で保育所に入所予定です。上の子は完母、下の子も完母で行けるんで…

6ヶ月で保育所に入所予定です。

上の子は完母、下の子も完母で行けるんですが、慣らすために夜1回だけミルクをあげています。
ただミルクをほぼ飲みません😅30〜40のんでおっぱいを欲しがります😵

夜の寝かしつけは添い乳です。

仕事は復帰した次の月から夜勤が始まるため夫が2人を見る日が数回あります。
その為完ミまでいかなくてもミルクの回数を増やして慣れさせて、夜の寝かしつけもミルクを飲んで寝れるようにしたいと夫に言われました。
そりゃそうです、慣れないと大変なのもわかってます。

でも授乳が好きで授乳を眺めてるのが幸せな時間なのでそれが減る、なくなると考えるととても寂しいです😭
ちなみに娘の断乳は下の子ができたので授乳をやめてくださいと言われ、ある日突然辞めることになり、それも寂しくて泣きました😂

働かないと生活できないし、そう決めたのは自分だけど寂しいなあ😭

ただのつぶやきです、すみません。

コメント