※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

産後2週間です!出産後から肌がめっちゃ綺麗になったんですけど、同じ方いますか😳!?単純に喜んでます🤣笑

産後2週間です!

出産後から肌がめっちゃ綺麗になったんですけど、同じ方いますか😳!?

単純に喜んでます🤣笑

コメント

はじめてのママリ

あんまり周りで聞いたことないですが良いですね!
羨ましいです🙏
出産や授乳自体、母体にとってはデトックスらしいので関係ありそうですよね✨

• よっち

よっち

私も悪いものが出ていってるのかな〜と思ってます😆

まだ2週間なので、これから疲労が溜まるとボロボロになっていくのでしょうか…😂笑

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

わたし逆に1人目のときも2人目のときも
妊娠中が肌の調子抜群に良かったです😂
長年悩んでた肌荒れがみるみるよくなり、
旦那にも言われました🥺
これからまた肌が荒れてくるのかと思うと怖いです🤣

• よっち

よっち

妊娠中に綺麗だったんですね✨

妊娠、出産でそれぞれ出るホルモンは決まってるのに、人によって肌の状態は違いそうですね🤔

• 11月29日
ママ

出産が関係あるかはわからないですが
妊娠中や産後、あまりメイクしなくなり、肌の調子は良い気がします✨

でも単純に子育てしながら年は重ねているので、全体的に老けたなと思う時あります!😂
肌というより雰囲気?というか…
若返りたいです!!

• よっち

よっち

メイクなんてしてる暇も余裕もないですが、逆にそれが良かったのかもしれませんね😊✨

私も主人に、落ち着いてお母さんらしくなったと言われましたが、老けたってことなんでしょうか😂

いつまでも若くいたいですよね…笑

• 11月29日