※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初マタの方がAmazonのブラックフライデーでパンパースのおしりふきを検討中です。1ケースで買うか迷っています。おすすめのおしりふきや合うかどうか教えてください。

出産準備中の初マタです!!
今Amazonのブラックフライデーのタイムセールでパンパースのおしりふきが安そうなので検討しているもですが、
子どもに合う合わないあると思うので1ケースで買っても良いものか迷ってます💦

パンパースのおしりふきのおすすめ具合はどうでしょか?
またこのおしりふきよりもおすすめのおしりふきがあったら教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

まっくす

これ分厚くて水分量もよくて良いんですけど、高いですよね😂(笑)
お尻拭きの消費えぐいんで(オムツ以外にも使ってる(笑))私はピジョンのおしりナップ使っています🙋‍♀️
コスパいいし、今安くなっています💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いのですね😇
    ピジョンも安くなってるのですね!!
    コスパ良いのが良いです🤩
    見てみます😆

    • 11月28日
nyan

おしりふきは1箱あっても沢山使うので困らないです。
ネットは高いので、店頭で
バースデイで1000円台のもの買ってます。
種類は、いないいないばあのわんわんのおしりふきか、
グーンのおしりふきとか色々です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1箱あっても良さそうですね😆
    バースデイ近くにないのが残念です🥲
    私も色々試したいなーとは思っているのですがセールなのでつい手が伸びそうです😁

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

肌いちのおしりふき一時期使ってました☺️肌荒れとかもないし取りやすくて使いやすかったです!
ちょっと高いのと2人目妊娠中匂いが気になるようになってムーニーのピンクに変えましたが‪💧‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    匂いがするのですね!
    それは香料系?工業系どういった匂いでしょう?!
    ムーニーも検討してみます!!

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使ってたのが2年前なのでハッキリは覚えてないんですが、香料系です!2人目の悪阻のタイミングで気になるようになったのでそれまでは普通に使ってました🙆‍♀️ムーニーは匂いしないし同じく厚手でオススメです✌️

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    それなら大丈夫そうな気がします😊
    でも匂いない方がお子には良さそうですね☺️
    ありがとうございます☺️

    • 11月28日
ふう

私も同じこと考えてました〜!
せっかく使うものだし安くで買えるなら!と思ってますが
赤ちゃんのお肌に合わなくても普段からお家で使ったりしてるので、災害用にでも置いとこうと思って
どのおしりふきにするか検討中です( ¨̮ )

赤ちゃんに会わなくても使い道は色々あると思うのでスペースに問題なければ買っておいても良さそうです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌に合わなくても確かにお家で色々活用できれば無駄にならずに済みそうです🥳
    災害用も良いですね!!
    検討してみます!!

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

パンパースは匂いが気になりました💦
ムーニーの緑とピンクのお尻拭きが一番使いやすいです✨
ピンクは💩用として使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり匂いが気になるのですね💦
    ムーニーならオーガニックコットンも気になるとこです😊
    💩🚽使い分けというのもありですね!
    検討してみようと思います!!

    • 11月28日
deleted user

いまそれ使ってますが
分厚くて拭きやすいですが
何か安っぽい匂い?なんか変な匂いがします😂
いつも臭いなーって思いながら使ってます笑
匂い以外は使いやすいです🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり匂いが気になりますか😭
    臭いなーと思ってても使いやすいなら買ってもよいかもですね😁

    • 11月28日