※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

同居中の問題で悩んでいます。家族関係や掃除のことで旦那と話し合っています。状況を改善したいです。

贅沢はできないしお金もカツカツになるけど実家から出るか迷っています😭💦

今、旦那と娘、私、私の両親と同居しているのですが旦那は両親が少し苦手みたいで。
娘が産まれる少し前から同居開始したのですが、旦那と私の母親がちょこちょこ喧嘩?というか不穏な空気というか…そういうのが結構よくあります…。
板挟みになってしまっていて少し辛いです。
旦那の気持ちもありますし、だったらお金が少しカツカツでも出ていった方がいいのかなと…。

あとは家の中がとにかく汚いんですよね💦
掃除するにしても何日かかるの?レベルで。
だったらもう諸々の関係で手っ取り早くアパートでよくない?って旦那と話してて…

みなさんはどう思われますか?
批判などはご遠慮ください🥲

コメント

ぱくぱく

お金はカツカツでも、もう大人ですし同居辞めてもいいと思います!
私ならやめますね💦
自分達家族の生活がしたいので、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうですよね。
    やっと家を出る勇気が出ました!

• 12月1日
ままり

私だったらですが、
やっぱり家族での生活をしたいので安いアパート探して別居すると思います😌
同居って互いに気遣いますよね😭

うちもカツカツですけどなんとかなってますし、家族での生活はとても安心するし楽しいですよ😊子供が小さいうちしかこういう時間はとれないのかなってよく思ったりします。
後悔ないようにしてくださいね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気遣っているのが目に見えすぎてしんどいです、、
    でも、やっぱり実家を出ようと思います!
    ありがとうございました✨

• 12月1日