※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で食事作りがストレス。貧血で倒れた。宅食やミールキットで助けを求めています。おすすめがあれば教えてください。

妊娠中ですが食事を作って食べるということに
とてもストレスを感じていてもう全て放棄しています。
匂いつわりもあり食事が億劫です。
おかげで貧血を起こして倒れてしまいました。
ワタミの宅食などそういったものを
頼ろうと思っていますが
皆さんおすすめの宅食やミールキットなど
ありましたら教えてください。

コメント

chan😮‍💨

めっっっちゃくちゃ分かります🥺わたしも、つわりで1ヶ月以上ご飯一切作ってなかったですし、毎日旦那の仕事帰りにスーパーの惣菜やお弁当買ってきてもらったり、お店のお弁当をテイクアウトしたり、たまにウーバーや出前館も使ってました😂😂旦那さんや実家など、頼れるものは頼ってストレスをあまり溜めないようにお過ごしくださいね☺️❤️❤️