※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、4w後半で3.3mmの胎嚢が確認。少し出血あり、自然に吸収される場合もあるか聞きたい。初期に出血があっても妊娠成功した方いますか?

妊娠検査薬で陽性が出てから受診して来ました!
大体4w後半で3.3mmの胎嚢が確認できました。

胎嚢の横に少しだけ出血があると言われました、

自然に吸収される場合もあるし少し出るかもしれないからと言われました。

初期にエコーで出血が確認されて無事に妊娠された方見えますか??

コメント

初めてのママリ🔰

7週で初診いきました、3センチの出血があるって言われ私も沢山調べました!
今9週になったけど出血・痛みなど症状もないです!
先生には初期あるあるだから気にしすぎないで!このまま吸収されてなくなる事がほとんどだから!一応安静にしといてね。言われました。
ドキドキで初診行ったら出血してるって言われ一気に不安になりました。友達も同じく出血してたけど無事出血したから私も赤ちゃんを信じます👍

• ママリ

ママリ

7wの時も腹痛無かったですか??
    9wになってもう吸収されましたか??
    大丈夫とは言えないけど今まで無かったんだったらそんなに心配いらないと思う、流産防止?の薬も飲むまでもないとは言われたんですけど…
    少量の出血でもダメになっちゃう子もいれば出血多くても元気に出てくる子もいるから一概には言えないなあってすごく不安になりました😭

• 11月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

7週の時は子宮が大きくなってんだろうな〜みたいなチクチクはありましたよ!2回目の診察が8日なんでどうなってるかわからないです(>_<)
    不安ですよね、初診で先生がやたらゆっくりエコーしてて怖かったです。
    出血はしてないんですよね?

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

そんな感じの痛みはあります!と足の付け根から横腹が痛いです。。
    次の診察まで長いですよね😭
    そうなんです…なんか異常?と思って。。
    今のところないです!

• 11月28日