※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お店でジェルネイルをしたいのですが甘皮や爪のケアは毎回やってくれる…

お店でジェルネイルをしたいのですが
甘皮や爪のケアは毎回やってくれるのでしょうか?

候補のお店が何店舗かあるんですが
1つはケア+保湿+アートと書いてあるんですが
他の店舗はアートのみでケアとかは書いていません。


数年前に1度ネイルをしてもらい行きましたが
1回目ケアしてくれた覚えがあるのですが
2回目の時はオフしてそのままネイルされた気がします。

爪が強くなかったのか
その後すぐ割れた?取れた?ので
行くのを辞めました🥲

育休中に行きたいなと考えていますが
無知なため教えていただきたいです🙇‍♀️


コメント

はじめてのママリ🔰

私が今まで行ってきたところは全てケア込みでしたよ。
候補のお店に確認してみたら早いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いので一度行ってみようと思います🙆‍♀️

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

私が行ってるところは全て込です🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりみなさん全て込みだったと書いているので、候補のお店初回安いので一度行ってみようと思います😊

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

20年前からネイルやってます
生まれてからはセルフで、サロンには数回しか行ってませんが、どこのサロン行っても甘皮等やってくれましたよ
スカルプでもジェルでも同じです
書いてなくてもやってくれる前提だと思ってました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりやってくれる前提で特には書いてないのかもしれないです!初回安いので一度行ってみようと思います😆

    • 11月28日
まさママ

ケアをしないとネイルの持ちが悪くなるので、ケア込みだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんケア込みでやってもらってるみたいなので、書いてないだけでケアもありと信じて予約してみます😊

    • 11月29日