※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

コロナ感染時のミルク摂取についての質問です。子どもたちは症状が異なり、ミルク摂取量が減少しています。同様の経験をした方、通常のミルク摂取に戻るまでの経過を知りたいです。

コロナ感染時のミルクについて

私と姉妹2人がコロナにかかりました。

生後3ヶ月の娘は38.0まで熱が上がって今は熱ないですが咳が少し出ています。

3歳の娘は熱は出なくて、痰絡みの咳位です。
かなり元気です。

今日で3日目です。

もともと遊び飲みの時期で完ミですが1日700位しか飲まず、コロナにかかって1日600位しか飲みません!
おしっこもうんちもちゃんと出ています。

小さなお子様でコロナにかかった事ある子はミルク飲みは悪かったですか?
頑張って飲ませて600なので頑張らなかったらもっと飲んで無いです💦
一回160位は作ってるけど100飲めば良い方です🥲
何日目位で普通位飲めるようになりましたか?

私も熱は一昨日38.4まで行った位で咳と鼻水位です!

コメント

はじめてのママリ

生後2ヶ月でコロナになりました。
39.0度まであがり、熱があがったり下がったりが2日間続きました。

うちも完ミですが、ミルクの飲みは元気なときに比べたら悪かったです!
なので脱水にならないように時間の間隔を短くしてあげてました😊
熱下がったら、元に戻りましたよ🙌
早くよくなりますように😌

• オラフ

オラフ

39.0度までいったんですね😖

熱は1日で下がったのですがやっぱり遊び飲みがすごいです😅
    一回で60〜80とかしな飲まないので時間短くして飲ませてあげようと思います🥹

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月28日