※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
家族・旦那

コロナ?陽性でした。26日夕方から娘が38.0°C。今現在も発熱が続いており…

コロナ?陽性でした。
26日夕方から娘が38.0°C。
今現在も発熱が続いており、先ほど病院で抗原検査が陽性でした。ただ、発生届はしなくていい。
1週間の自宅療養。

これから我が家の行動方法としては、娘はもちろん幼稚園1週間休み、息子も幼稚園休み。
息子も私も旦那もまだ症状はでていないけど、濃厚接触者にあたるのはわかりますが、買い物は行ってもいいのでしょうか?

また、家での過ごし方は?
土日としっかりと旦那も私も接触しているのでもしかしたら?ですよね。今更、隔離しても?
隔離するにしても、旦那だけ2階で?のほうが都合はいいですよね?
トイレ行ったり、あっちこっち触ったら消毒してまわらなきゃですか?😅

コメント

もな👠

買い物とか必要最低限の外出は、濃厚接触者の人はしてOKですよ。
隔離はご家庭の判断やお家のつくりによりますね🤣

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    そうなんですね!
    しっかり感染対策してから行きます💦
    そうですよね…戸建てですが、1階メインですごしてるので、旦那だけ2階へ隔離だとぶーぶー言いそうです😒

    • 11月28日
ままり

私が土曜に検査してコロナになり
今週金曜まで自宅療養となりました!
主人も金曜とか接触してたし
意味ないんじゃない?と言われましたが
念の為に私だけ隔離生活してます😂

症状も何も出てないので
主人に買い物行ってもらってますよ☺️

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    そうなんですね➰
    確かにもう土日でガッツリ接触してるしなぁって、私だけマスクしてますが、結局お風呂も入れないといけないしと、色々接触する場面多いですよね😔

    旦那だけ隔離するかなぁってとこですね💦買い物は旦那に行ってもらうかと思います。➰

    • 11月28日