※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼻水吸引に耳鼻科に通った方いますか?上の子鼻風邪から2週間です。最初…

鼻水吸引に耳鼻科に通った方いますか??
上の子鼻風邪から2週間です。最初いってた耳鼻科は中耳炎ぎみだから抗生剤と膿や痰をだしやすく薬をくれでもまた見せにきてねとかもなく終わり、下の子も鼻水や咳をしはじめ上の子も薬がきれるしまだ鼻水も出ていたので違う耳鼻科にいきました! 上の子まだ奥に鼻水があるから中耳炎になって熱でちゃうかもだから鼻水吸いにまたきてね。鼻水とってあげるのが1番いいから!と抗生物質はなしで膿と痰をだしやすくする薬をもらいました!どのくらいの頻度でくればいいですか?と聞いたら明日でも3日後でもお子さんの様子に応じていつでもいいよ!と言われたんですが様子見て辛そうならすぐいこうと思いますがいまいちどのくらいの頻度でいくのがわからず経験あるかた教えてください!!
ちなみに今はたまに鼻水垂らす程度で昨日寝てる時は鼻呼吸でした!でも意外に奥の方にネバネバしたのが結構あったみたいです!

コメント