※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理予定日当日にクリアブルーで検査しましたが、陰性でした。2日前にピンクのおりものがあり、胃痛も感じています。他の検査薬で再度試すことをお勧めします。

クリアブルー 生理予定日当日フライング
どう思いますか?🫢??
クリアブルーは蒸発線が出やすいとか聞きますが…
ドゥーテストかチェックワンファストでもう一度やってみるのがいいですかね?🤔
2日前にピンクのおりものがあり、2.3日前から胃痛がたまにあります。ちなみに高温期8.10日目はドゥーテストで陰性でした…!
(今日の生理予定日は高温期14日目です)

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐの状態ですか?クリアブルーでもフライングでもう少し反応しっかりしていたので…

• ママ

ママ

2.3分です🥺
    でもとちらにしろドゥーテストなどで試した方が良さそうですよね🤦‍♀️

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵がズレてたならと思うともう数日様子見ていいと思います!

• 11月28日
R

高温期10日目でドゥーテストでこれくらいでした!
終了線が出る前に陽性判定の線出ました。

14日目が確かだとすると結構薄いような気がしますが、気になるようであればドゥーテストが一番線が濃く出るそうなのでオススメです☺️

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    今日ドゥーテスト買ってきます🏃笑

• 11月28日

♂2児ママ

高温期8日目のクリアブルーでこんな感じでした!!

• ママ

ママ

8日目でもわかるくらい出てますね👀
    やっぱり私のはかなり薄めで微妙ですね…期待せずにドゥーテストやります。笑

• 11月28日
うー

前の質問にごめんなさい🙏💦
私も生理予定日でまさにクリアブルーでこんな感じの結果だったのですが、その後どうですか?😣

• ママ

ママ

その日のうちにドゥーテストでもう一度やり、陽性でした!❤︎

• 12月2日
  • うー

うー

そうなんですね❣️おめでとうございます🥺💓✨✨
    私も後に続けること願います🥺🙏💓

• 12月2日