※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる1010
子育て・グッズ

ベビーチェアについて教えてください。離乳食を食べさせる際に椅子が苦しくなってきました。ハイテーブルを使用しています。

こんにちは!いつもお世話になっています!
みなさんの使っているベビーチェアを教えてください。
写真もあればありがたいです。
いまだに離乳食を食べさせる時、私が椅子に座り、膝の上に乗せていて、苦しくなってきました。
我が家ではハイテーブルを使っています!
よろしくお願いします。

コメント

tanちゃん

バンボか、テーブルに取り付けるイスを使ってましたよ!

  • まる1010

    まる1010

    返信ありがとうこざいます!バンボ持っているんですがすぐ抜け出そうして💦
    テーブルにつける椅子良いですよね!
    洗濯大変ではなかったですか?

    • 12月27日
  • tanちゃん

    tanちゃん

    テーブルにつけるやつは今はメインですが、前はサブだったのでそこまで汚れませんでしたー!一応防水?なので、うちにあるものは、除菌スプレーなど使いながら拭いて使ってます!バンボのあと、今に至るまでの間に、豆イスとローテーブルのときもありましま!

    • 12月27日