※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

日頃の鬱憤がたまり喧嘩から離婚話へ。夜中なので寝ることにしてスマホ…

日頃の鬱憤がたまり喧嘩から離婚話へ。
夜中なので寝ることにして
スマホの充電をしていなかったため旦那に伝えると
かたくなに充電を嫌がったので何かあるなと思い
寝静まった時に見てしまいました
LINEで
キャバからだいすき!早く会いたいちゅーしたい!
私がしたいことリストってかかれており
会いたい
ホテル行きたい
他にもありますが
などいろいろ言ってました。
旦那も全部したいといったり
毎日連絡がすごいです。
私が子供寝かしつけてるときに
電話してたり会ってたりもあるっぽいです。

旦那と話したけど子供には申し訳ないから
いろいろ今後のこと考えるといわれました

相手の子は営業なんですかね、、

コメント

ママリ

確実に営業です。。。
腹立ちますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那本気なんできもすぎて、、
    寝れなくて準備しなきゃなのがつらいです

    • 11月28日
❄

営業だとしてもホテルいく仲ならアウトですね✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係があるかどうかはわからないですが毎日連絡とっていて相手にも噂によると子供と旦那がいるみたいです、、

    • 11月28日
  • ❄

    うーん、、本気にならないといいですけどね😓きもすぎですね💦

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那のやりとり見ると結構本気でした、、

    • 11月28日
  • ❄

    私なら嫌ですね💦浮気と思っちゃいます😭

    • 11月28日
あー

向こうは営業かもしれませんが、旦那さんアウトですよね🫠水商売の女の人に本気になってる感じがします🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    LINEも独占したいとか
    旦那が言ってました、、
    旦那がすやすや寝てるの見てるとうらやましいです

    • 11月28日
  • あー

    あー

    私なら叩き起して
    携帯その場で叩き割ってやります!
    代わりにやってあげたいくらい!笑笑

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たたきおこして説教したけどうちの悪いとこに責任転嫁しはじめて結果
    俺が今後のこと考えて結果出すって言われて離婚かもです

    • 11月28日
  • あー

    あー

    自分も好き勝手してるくせに意味不明ですよね🫠
    奥さんのこと責める権利なんてないです🥲

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとLINEきてるので煽りまくってます笑

    子供と向き合って家事して休みないのに向こうは休みで深夜遅くまで毎日トイレで通話して12時に起きてこっちは6時起き辛いです😂

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

人によっては既婚者だとわかっていても本気でお客を好きになって関係持つ女の子もいるので営業か本気なのかはその子に聞いてみないとわかりませんけど、普通にキモいですね😒💢
例え営業だったとしてもそんなやり方でしか客掴めないとか安い女だなって思います。
そんな安い女に本気になりかけてる旦那さんも『目覚まして!!』って言いたい。
俺が今後のこと考えて結果出すって、お前がその台詞言うんかい?!😱💦って突っ込みたくなります😅💦
自分のしてること棚にあげて奥さん責めるとか意味不だし、キモいです。←すみません、人様の旦那さんなのに

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スカッとしました笑
    まーじーでその通りです。
    色恋に騙されて情けない🤣
    田舎なので安売りしか出来ないのかなって思いました😌
    掲示板調べたら
    ママと親子らしくてともに
    枕で客稼ぎしてるってかいてました笑

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親子で枕やって客掴むとかどんだけレベル低いお店なんでしょう😓💦
    そんな風にしてしか売上作れないお店ならやめればいいのに😅💨
    旦那さんはきっと目の前にある幸せがわかってないんですね…。
    可愛いお子さんがいて奥さんがいて、家族がいることの幸せをわかってないです。
    なかなか大きいバケツに氷ビッシリ入れて冷えた水入れて旦那さんにぶっかけたい気持ちです😒💨
    ほんとマジで目覚ましてほしいです!!

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩で何も言わないしLINEでずーっと謝りを言ってくるのでほんとに大切なら休憩中何回も出て聞いてもらうまで電話すると思うっていったらかけてきたので言いたいことぶちまけました。
    休憩間なのであんまり言えてないけど泣きながら謝ってきたけど
    テンプレすぎて笑っちゃったとか言えない

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いて謝るぐらいなら最初からそんなことやらなきゃいいのに😅💦
    枕なんかでお客を掴むキャバ嬢なんてろくなのいません。
    そんな子と本気で恋とかあり得ないし、ドラマの世界じゃないんだから甘すぎます。
    1番深く傷ついたのは主さんであって旦那さんが泣く立場ではない。
    私が説教したいぐらいです😒💨
    人様の旦那に手だす女は本当に許せません。
    ぶちまけていいと思います!!
    泣き寝入りするなんて馬鹿らしい😔☝️
    旦那さんもこれに懲りて大人しくなればいいですけど😓

    • 11月28日