※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中にレアステーキを食べてしまい後悔しています。12週目で体験談を聞きたいです。

コース料理を食べに行き
うっかり妊娠中なのにひと口ステーキを2個食べてしまいました。。
一つ目は小さくてよく焼けていたんですが二つ目はレア感がありました…
妊娠中だからレアステーキ、肉寿司のコースは避けていたのに…
めちゃくちゃ後悔しています😭
批判はやめてください😭
人それぞれなのはわかってるんですが私よりもレアの肉食べたけど大丈夫だったよ!とかの体験談あればお話聞きたいです🥲🥲

ちなみに12週です🥲

コメント

私は貝類はノロウイルスとか怖いので避けてましたが、お寿司大好きなのでまぐろとかは我慢せず食べてました!
生ハムやナチュラルチーズもサラダで食べてました。

100%大丈夫!という保証はないけどその万が一がくる確率は極めて低いのではないかと思ってます。😅

• mama

mama

色々と食べても平気だったんですね😭✨
    ありがとうございます😭✨

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

わたし全然大丈夫でしたよー🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、わたしも皆さんと同じようにお寿司も食べてます🥹
    さすがに生牡蠣とか鳥刺しは避けてますが🫢

• 11月28日
  • mama

mama

ありがとうございます😭💗

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私は肉もですが寿司も食べてましたよ😂😂どうもなかったです🥲

• mama

mama

安心しました😭
    ありがとうございました😭🤍

• 11月28日
ぶぅあ

私もレアの肉食べたことあります😂
あと、チーズと
寿司も少しは食べました笑

たまに下痢しましたが、元々慢性的にお腹緩くて下痢ばっかりなのでどっちの下痢かわからないので多分大丈夫だとは思います笑

ちゅんちゅん

一人目は気をつけてましたけど二人目はアルコール以外ゆるゆる制限で。

私も気を付けていたのに半生のものを食べてしまって心配になりました😭
私は診察のときにトキソプラズマの血液検査してもらいました!陰性でした!
5000円ほどの自費になりますが安心を買うと思って検査しました😅