※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

1時に破水し、陣痛待ち中。子宮口が3.5cmで開かず、眠気も。早く産まれてほしい。経産婦でも時間かかるかな。同じ誕生日に産まれたい。

1時に完全破水。
張り止めの点滴を抜いて陣痛待ちで5分は切ってたんですが子宮口が3.5cmから開かず。
陣痛が3〜7分とまばらになり、眠気が襲ってきてしまいます。。時々お尻を押して欲しい感覚もあるのに…。
早く産まれておいでーと声かけてるのですが、経産婦でも時間かかるのかなぁ💦
今日中には産まれて欲しい🥺🥺
ちなみに今日産まれたら私と同じ誕生日です👶🏻

コメント

なな

私も昨日昼間に破水があり+子宮口2.5㎝で入院、陣痛待ちでしたが、破水したら前駆陣痛すら遠のきました😱

その後直ぐに、促進剤打っちゃおっか!と言われてからは陣痛スピード早すぎて3㎝だった子宮口もあっという間に全開になり1時間で産めました🥹

ただ促進剤使ってなかったら結構遅くまでかかってたんだろうなと思います💦

恐らく経産婦さんは本陣痛にのれたら早いと思うので…お産頑張って下さい🥺🫶