※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
サプリ・健康

コロナの呪縛から解放されたいです🥲現在、私だけが家族の中でコロナ陽性…

コロナの呪縛から解放されたいです🥲

現在、私だけが家族の中でコロナ陽性で別室隔離中です。
他の家族がちょっと咳が出たり、平熱より少し高いだけで、うつってしまったかもと考えてしまい、もしそうなら…とネガティブなことばかり頭によぎります。

双子の娘は発症して間も無く私の実家にいてもらっており、昨日PCRを実家の両親含め受けてみんな陰性でした。
息子からもらった風邪だと思って、実家に行かせました。(間違った対応だったのは重々承知してます。)
夫と息子も昨日抗原検査をして陰性。喉が怪しいと思ってからマスク、消毒、食事は一緒に摂らないなどして、半日同じ部屋にいましたが、熱も出てきたのでそれ以降は寝室に隔離という形を取ってます。

あと2日で隔離期間は終わります。
かなりの時間差でうつるということもよくこちらでも目にするので、ちょっとした症状がコロナかもと恐怖でなりません😭
早くこの呪縛から解放されたいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2日で自宅療養がおわっても、10日経つまでは別室のほうがいいですよ
7~10日間は感染させる可能性があります

• あお

あお

コメントありがとうございます。

明後日から夫が仕事なので、私が子どもたちを見るしかなくて💦
    マスク、消毒、換気を徹底するしかないですよね😣
    食事は別で食べる、お風呂、寝室は別にするつもりです。

• 11月28日