※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父・義母がコロナ感染で病院に行かず、同居者や職場に迷惑。孫もいる家庭で不安。どう対応すべきか悩んでいます。

もやもやしています🥲
同居している義母、義父が、発熱したのに病院にも行かず、抗原検査も自らせず、普通に生活し、義母に関しては熱が下がったからと3日目に出社、その後に義父が発熱し、主人に抗原検査を渡してもらいました。するとコロナ陽性。
その後、義母が職場に言われ病院行くと陽性だったらしく、やっぱりな、、😓という気持ちです。
義父はなぜか病院に行かないので自宅療養期間も分からず、発症から4日後程で普通にお風呂に入りに来たり、独自の判断で仕事も復帰するみたいです。
陰性証明もなければ、まだ感染力があるのではと不安なので一々消毒したりしていますが、
家には、孫も住んでおり、今コロナやインフルが流行ってる時期に発熱したら普通病院にいくのでは、、?なぜ行かないんだろう?職場や同居人にこれだけ迷惑かけているのに、、😡と思ってしまいます
皆さんなら、どう対応しますか?😢

コメント

ミク

直接消毒液吹きかけましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高です😂😂ほんとにそうしたいです!😂

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

その考えやばいと思いますが、、正直そーゆー人って変わらないしこちらが意見しても変わらないので💦 出ていけるものなら出ていきたいですね。。子供に接触するのは1週間,10日はあけたいですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんですよね!言っても無駄だなと思いました🥲これから接触させないようにしたいとこです🥲

• 11月28日