※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
子育て・グッズ

息子のオムツについて、AmazonのブラックフライデーでMサイズを買おうと考えています。体重は7キロ以上で、寝返りはまだで足は動きます。パンツはまだ早いかもしれません。パンパースを検討中です。

オムツについて

息子のオムツなんですが
Amazonのブラックフライデーで
買おうと思ってます。
もう少し4ヶ月で2ヶ月すぎくらいには
もう6キロでまだ体重とかは測ってないですが
おそらく7キロ以上はありそうです(笑)
(10月15日のスタジオアリス撮影で6.7キロでした)
その場合今Sタイプのテープ使ってるんですが
Mサイズを買おうと思うんですが早いですか??
あと寝返りはまだで足はかなり動かします。
あとちょっとで寝返りかなーって感じなんですが
パンツは早いですかね、、
オムツはメリーズは小さかったのでとりあえずは
パンパースを考えてます

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースの方がメリーズより細身ですが大丈夫ですか💦?
パンパースがオムツの中でも1番細身の子向けだと思います!
メリーズは割と大きめの子向けだと思うんですけど😱

パンツタイプは慣れてて履かせられるなら早くからでもいいと思いますが
まだテープでいけるならコスパ考えたらテープですかね🤔
まとめ買いするならMを買って
それまでSサイズは近くで1パックずつ買い足すようにします、

  • RINA

    RINA

    そうなんですかっ?
    メリーズを1度買ったんですが息子にはあわずで、、

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは細身だったので
    試供品のメリーズ使ったら大きすぎて漏れまくって全く使えませんでした💦
    パンパースで少しきつくなってきたなーと思った時期にムーニーに変更しました😊

    • 11月27日
  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    安かったのでメリーズにしたらテープが伸びないので履かせづらくて辞めてそれからずっとパンパースにしてます。Sタイプのテープでまだ1~2くらいでとめれるのでSで大丈夫ですかね、、

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにパンパースは細身ですがテープはめちゃくちゃ伸び良かったです😂
    まだそれだけ内側でとめられるならSでも良さそうですね🙌

    • 11月28日
  • RINA

    RINA

    ありがとうございます!
    まとめ買いは辞めといてとりあえずとめれなくなったかんじしたらサイズアップしてみます!

    • 11月28日