※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

LINEアカウントを新しくしたいが、園のママ友が消える。挨拶はするが特に仲良い人はいない。消したい人優先で新しくするか、気まずくなるか悩んでいる。

LINEのアカウントについてです!

昔遊んでた男が複数入っててブロックはできるものの自分が相手のメンバーにいるかと思うと気持ち悪くて💦
LINEのアカウント新しくしたいけど園のママさんたちが全部消えます😅
とくに仲良い人もいないんですが、小学校はみんな一緒です💦
顔を合わせれば挨拶はします💦
でもアカウント新しくしたからまた教えてーなんていう関係でもないです😅

みなさんなら消したい人優先で新しくしちゃいますか?それとも「この人メンバーからいなくなったわ!」と言われ、何で?なんて思われ、気まずくなるかも…と、このままでいますか?

コメント

はじめてのママリ

とりあえず1番仲良い1人に聞いておいて、あとで招待して貰えば良くないですか?
昔の人がいると思うと気持ち悪なって思う派です💦💦

はじめてのママリ🔰

遊んでた位の相手なら
相手も消してるかもしれないですし私だったら再登録めんどくさいので今のままにします😓
自分の方からブロックして存在消してるなら
相手にまだ残ってようが消してようが関係ないので、
それよりも再度登録し直して色々聞かれる方が面倒なので😱

はじめてのママリ🔰

私は知り合いかもに色んな人出てくるの
めっちゃ嫌で電話番号で追加できないよう設定して
再登録しました🥲
そこからはやり直してません!