※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

脇のみ医療脱毛しようか悩んでます!脇以外の気になる部位は家庭脱毛器で…

脇のみ医療脱毛しようか悩んでます!

脇以外の気になる部位は家庭脱毛器で
脱毛してたまに処理するほど薄くなりました!

しかし医療脱毛は高いので躊躇してしまいます、、
安い美容サロンか、高いけど効果のある美容外科か、、

ちなみに妊娠前は脇のみミュゼに通っていて通っているうちは
生えてきませんが、今じゃ前と変わらずです。

コメント

はじめてのママリ🔰

予約取って通ってって子ども居ながらだと大変じゃないですか?💦
私も独身の頃ミュゼ行ってましたがなかなか効果出ないし途中で解約して湘南美容外科で医療脱毛しました!足をやったんですが3回でチョロチョロ生えてるくらいになって満足してやめました😂
またワキやりたいなと私も思ってますが、高くてもやっぱり効果がある医療脱毛が良いなと思ってます!!

ミッフィ

湘南美容外科、脇めっちゃ安いですよ😆私は脇は医療脱毛(湘南美容ではないですが)して5年以上経ちますが生えてきません😊脚は脱毛サロンでしましたが同じく通ってる時は生えてきませんでしたがやめたら普通に生えてきました😅次するなら湘南美容でしようと思ってます✨