※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩中、絶対に折れたくないので旦那のことを気にせず過ごしたいの…

夫婦喧嘩中、絶対に折れたくないので
旦那のことを気にせず過ごしたいのですが
視界に入るたびにイライラしてしまいます笑

今は子供がいる時は子供を通して話し、
寝た後はイヤフォンをして過ごしています笑

馬鹿らしいなーと思いながらも旦那が悪いので
わたしから歩み寄る気はありません!

イライラせず旦那のことを気にせずに過ごすには
どうしたらいいでしょうか?

わたしはこの先長い人生いやでも一緒にいなきゃいけないんだから、たった数日口聞かなくたっていいよねと思って落ち着かせてます笑

コメント

miiko

日中とかは子供連れて出掛けます😆一緒に居たくないときは、、🤣。
夜なら別室で過ごしますかね!今日もそんな感じでした😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり同じ空間にいると無理ですよね😮‍💨今日そんな感じだったんですね!お互いお疲れ様です。。明日から月曜日で顔合わせなくて済むのが救いです!

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

わたしなら実家に帰ります🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家が遠方で帰れず、、😭😭😭

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

今、まさに同じ状況です!
さっき喧嘩したので、明日は旦那が仕事に出掛けてから起きて帰ってくる前に寝ようと思ってます。笑
そして日中に旦那のカードで娘のおもちゃと服買います!お買い物でストレス発散します🤫笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん 
    今同じ状況なのです!お互いお疲れ様です🫡今わたしは旦那の発言を思い出してはまたイライラしてしまいだめです、、笑
    お買い物いいですね!こちらも何かしらやり返さなと気が済まなですよね😩

    • 11月27日
ママリ

別の空間へ移動します笑
存在がチラつくだけでムカつくので見ないを徹底してます笑

ママり

人間(旦那、父親)と思わず過ごしてます🫣
旦那、父親と思うとイライラやばいので!
そして心の中で呼び名も作ってます。笑
(ケンカ中は携帯の名前も変えてます)


服とか好きなもの買う、
旦那が仕事中に自分の分だけスイーツ買って食べるとかして発散します🫶❤️

ゆみかん

うちも喧嘩中です!
昼間だったら何も言わず子供連れて公園でも行きますね!
夜はそういうわけにはいかないので、今私は絶賛リビングで1人です✋
旦那と子供と私は寝室同じなので旦那といるとイライラするし、子供寝たのでリビングでイライラ落ち着かせています!