※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
子育て・グッズ

もうすぐ5歳になる娘最近反抗期なのか、口答えがすごいです常に、〇〇や…

もうすぐ5歳になる娘

最近反抗期なのか、口答えがすごいです
常に、〇〇やし!と語尾が荒いです 笑

5歳前後のお子さん持つ方どんな感じですか?

上の息子は、わがままですっごい頑固で
それはそれで大変ですが、話し方はすごーく可愛らしいです。
人が嫌な気分になるようなことは言わないです。

男の子が可愛いってこういうことか
と、娘の反抗期で気づきました 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

来月5歳の男子ですが
最近、反抗期に入ってるのか
全てに口答えしてきます😂
どこで覚えたの?って言葉も
めちゃくちゃ言ってきます。
うるせぇーなー。とか。笑

ママリ

わかります😂❤️
息子がプチ反抗期ですが、可愛いです😂👍❤️