※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
妊活

妊活中でタバコをやめられず、ストレスが多くて辞められない状況です。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

タバコに関する事なので不快に思われる方はスルーしてください(>_<)




今妊活中で今月はおそらく無理だろうなーっとリセット待ちです!!

妊活中タバコ辞めれない、辞められなかった方いませんか?

元々喫煙者で1人目妊娠するまで紙タバコ一日1箱吸ってました。
妊娠発覚と同時にすんなり辞めて産後1ヶ月までは禁煙していたのですが、
やはりストレスがあり、母乳も吸ってくれずで完ミにしたタイミングで臭いは気になったのでiQOSに乗り換えまた喫煙始めました。
それから半年間吸っていましたが、旦那の何気ない一言に腹たってまた禁煙しましたが、それから9ヶ月ほどの現在また喫煙しています😶‍🌫️

やっぱりきっかけがないと辞めれないです。
実家が遠方にあるため、家族にも友達にもずっと会えていなく、専業主婦なのでお金も限られていて好きにショッピングすることも出来ず、子供も手が掛かる年頃になってきて、
本当にタバコ以外ストレス発散方法無いです😂

妊活中で同じ方いませんか?🥲
最近風邪ひいてしんどくてタバコあまり吸えてなかったのでこのまま辞めれないかなーなんて思いながらきっと辞めれません。(➰〰➰)ノ

コメント

deleted user

毎回妊娠して
タバコ辞めてます🙋🏽‍♀️♡

妊娠して辞めるなら
別に私はいいと思います😁✨

  • メメ

    メメ

    回答ありがとうございます✨

    毎回妊娠期間中以外はまた喫煙されてますか?🥹

    1人目は有難いことに結婚してすぐ授かれたので妊活とかも考えてなく、妊娠するまで禁煙するとかも考えてなかったのですが、
    今回妊活するぞ!てなると辞めないとなあっと思ってしまいます😭

    ちょこちょこやめてる期間あるので、妊娠した時はキッパリ辞めれると思うのですが🤔

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー



    産んで1ヶ月とかで
    喫煙してる感じです!笑
    2人目産んでからはiQOSでした🤔💕

    現在4人目妊娠中なんですが
    その前も吸ってましたよ😁💕
    このままタバコ辞めたいです笑

    • 11月27日
Mana

妊活中のiQOS喫煙者です!笑
子育てで毎日イライラで妊活中辞めれる自信ないです!!笑
本当、辞めれたらお金もその分浮くんですけどね💦

  • メメ

    メメ

    回答ありがとうございます✨

    わー一緒の方いて良かったです😭
    本当イライラするとじっとしてれないのでタバコしかないです💦

    そうですよね😮‍💨本当金の無駄だなあと😂ですがそんなこと言ってられねえって感じです😅

    • 11月27日
  • Mana

    Mana

    むしろ、タバコ吸わない時間何してた??ってくらいに思ってます!!笑
    妊活でも授からなかったら、またダメだったかと思ってiQOSに手が。。。って感じですかね💦笑

    本当心の片隅では無駄だなぁーとは思ってるんですけどね💦
    タバコが無くなると買ってしまう。。。

    • 11月27日
  • メメ

    メメ


    めちゃくちゃ分かります😂❤️

    ことある事に吸ってしまいますよね😭
    本当少しづつでも減らして行かないとと思うんですがなかなか💦

    私もこれで終わりにするぞとか最近何度も思ってますが無くなる度ちょっと散歩〜と買いに行ってます😂重症です😮‍💨

    • 11月28日