※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日夫と喧嘩してから存在自体が嫌で同じ空間にいるだけでイライラしま…

昨日夫と喧嘩してから存在自体が嫌で同じ空間にいるだけでイライラします…。
なんか一気に嫌いになったし、どうでもよくなりました。

それでも娘たちはパパが大好きだし、特に下の子は毎日朝から夜まで「パパは?パパ明日おる?」と聞いてくるぐらいパパが大好きです。

だから今日も家族で公園に行ったんですが、会話もしたくないぐらい嫌でストレスが溜まりました…。

同じような方数日経てばイライラした気持ちは落ち着きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

落ち着きました…🥺

妊娠してないときもなったことありますが、妊娠中が一番ひどくて、ほんとに離婚してやると考えていました。

• ママリ

ママリ

喧嘩の内容は、妊娠前から気になっていたことだったんですが、落ち着きますかね〜😭

本当に子どもがいなければ迷わず離婚を選ぶぐらい腹立っています…。

• 11月27日