※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が病院に行ってくれません。水虫のような症状があり、うつることも…

旦那が病院に行ってくれません。

水虫のような症状があり、うつることもあるから病院に行って欲しいって伝えましたが
「せっかくの休みに、病院行くのがもったいない」
「痛い、かゆいなどないのに、行くなんて」
という理由で行きません。

ちなみに他にも病院行って欲しい症状がありますが
それも放置です。

私は不妊治療や歯医者など病院によく行っていて
あまり行かない感覚が分からず
「私なんてめちゃ行ってるけどね!」と冗談混じりに言うと
「それは平日だからでしょ」
と言われて終わり、、

今はパートなので若干、下に見られてるような気もして
いらっとしました笑

みなさんの旦那さんは素直に病院に行ってくれてますか?🥹

コメント

じょる🖤💭

理由は様々とは思いますが、男の人って病院嫌いな人多いですよね😅うちの旦那さんも歯医者さんとか行って欲しいけど、「折角の休みなのに~」とか、早く仕事終わった時で時間合っても「今日は疲れたけん行かん」とか難癖つけて行っちゃくれません(`・д・)σ めっ!

みき

うちの旦那は本当に具合が悪くならないと行きません😅

多分その症状が行かないですね💦
歯が痛くてご飯食べれないとかだったら歯医者行くし。

鼻水鼻づまり頭痛顔面の痛さで病院行ったり(結果蓄膿症)とか。

なかなか病院行かない人です

はじめてのママリ🔰

行きません😂
ドラッグストアで薬買って飲んでますがそっちの方が高くつくから病院行って欲しいです💦

ゆみっこ

うちも病院嫌いです!待つのが嫌みたいで。
当たり前ですが、病院でもらった薬だとよくなるので最近は割と行くようになりましたが😂

ママリ

うちは割と行きます!
風邪引いた時とかすぐ病院行くくせに、薬は1〜2日飲んで放置なので、それはそれで腹立ちます🙄

水虫は嫌ですね!
痛みや痒みは無くても、シンプルに汚いので早く行って欲しいですね。

きゅーぴー

風邪とかだと行きませんが、他の症状だと心配症なので会社わざわざ早く終わってまでも行ってます🤣💦