※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

38w6dの経産婦です。生理痛のような鈍痛や腰痛、粘液栓が出ました。出産の兆候かもしれません。要注意ですか?

38w6dの経産婦です🤰
全く産まれる気配無かったのですが
今日夕方から生理痛のような鈍痛?と腰痛があります。
あとおしるしみたいな色の付いた
粘液栓のようなものも出ました。
そろそろ…と思っていて良いのでしょうか?
2人目ですが全く分かりません。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前駆陣痛が来始めて痛みが弱いうちに買い物に行った後粘膜栓が出て来てそこから2時間くらいで本陣痛に変わり本陣痛中におしるしが出てそこから2日後に産まれました!人それぞれなので一概には言えませんが38w6dですしお産は近いと思います!不安もあるかと思いますが頑張ってください☺️

• r

r

本陣痛から2日後😳
    私もあと2〜3日ってくらいですかね…
    こればかりは人それぞれで分かりませんが🥲
    心構えしておきます!!
    ありがとうございます!頑張ります🕊

• 11月27日
Azu

1人目の時、腰痛とおしるしが同時にきて、おしるしがかなりの量出たので慌てて病院行くと陣痛が始まっていると言われ、15時間後に出産となりました👶
2人目の時はおしるしは無く、お腹痛い〜トイレ行って踏ん張りたいな〜なんて思ってたら陣痛で😂3時間後には産みました👶

きっとお産が近いのでしょうね🕊🫧無事元気な子が産めますように☘️

• r

r

おしるしが来るといよいよって感じですね…🫣
    2人目からは比較的陣痛から産まれるまで早い傾向みたいですよね!!
    わたしもなんだかトイレの💩の方が近くて踏ん張りたい感あります💦きっとそろそろ…👶🏻
    ありがとうございます😊!
    頑張りますね🕊✨

• 11月27日