※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママが熱を出した時の子育てについて、赤ちゃんに熱を移してしまったらどうしたらいいか心配です。具体的な対処法を教えてください。

ママが熱を出した時の子育てについて聞かせてください!生後3ヶ月の子がいますが私が今朝から熱が出てしまいました。赤ちゃんに熱を移してしまったらどんなに苦しいだろうと思うととてもつらいです。。。ママが熱出た時、どのように赤ちゃんのお世話をしていましたか?😭

ちなみに抗原検査は陰性です。明日病院に行ってみようと思います。

コメント

みさ

変わりなく同じ日常で生活してます😂
しんどすぎて世話できない感じなら旦那さんとか頼れる人に頼ったらいいと思いますよ!
赤ちゃんって6ヶ月すぎたら熱出しやすくなるみたいですがそれ以前はお母さんの免疫がついてるから熱出にくいそうですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんにうつらず過ごせることを祈ります😭🙏

• 11月27日
ママリ

マスクして過ごしてました!
授乳では風邪うつらないとのことなので、自分が薬飲まないうちは変わらず授乳してましたよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬なしで赤ちゃんのお世話大変ですね、、、!

• 11月27日
ゆき

熱でしんどいですよね。
私は、マスクして赤ちゃんに触る前には手洗いして、あとはロキソニンを飲んでお世話していました。
家事は手を抜けるところは徹底的に手を抜いて、赤ちゃんが寝ているときは一緒に休んでください。
早く良くなるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように対処されている方々がいて心強いです😭!

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

申し訳程度にマスクしてあとはもう連れ添ってます🤣🤣🤣
何をしてもついてまわってきますし熱出てるから遊んでてねも出来ないのて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭割り切りながらも十分注意して過ごします!

• 11月27日