※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
子育て・グッズ

上の子が木曜から発熱し、私も咳等あったので2人で土曜に検査したところ…

上の子が木曜から発熱し、私も咳等あったので2人で土曜に検査したところ上の子だけ陽性。
そして土曜の夜から下の子が元気で熱もないですが咳が少しで始めました。もともと喘息持ちなので咳はよく出るほうです。
下の子はマスクしてくれないので他の3人がお風呂、ご飯、寝る時以外はマスクしているぐらいで隔離などはしていません。
この場合明日発熱外来予約して下の子見てもらったほうが良いですかね?

コメント

もな💅🏻

下の子が発熱したらみてもらいます。
まだ咳のみだってら喘息かもなので、様子みますね💦

  • ほのまま

    ほのまま

    それでいいですかね!私もついに発熱してきて全滅も免れないかもです😭

    • 11月27日