※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお風呂でケータイを使っているので水道代が高くなり、奥さんが節約しているのに無駄が勿体ないと思っています。どう思いますか?

お風呂にケータイを持って行く旦那さんいますか?

旦那は毎回お風呂の中にケータイ持って行きます。浴槽にお湯を溜めてるならわかりますが、夏場のシャワーの時期でもケータイを持って行きます。
理解できません。理解できないけど見逃してました。

けど水道料金見たら去年の夏の料金と4000円くらい違うて。ここ最近お風呂の最中ずっとシャワー流しっぱなしだし、そのシャワーも体を流してる音じゃなくてずっと一定の音というか...。さっき痺れを切らして風呂のドア開けたら普通にシャワー浴びながら旦那がケータイいじってました。

旦那は暑がりでいつもお風呂上がりに暑い暑いって言って扇風機にあたってます。なのにお風呂でケータイいじって無駄なシャワーを浴び続けることが理解できません。せめてゆっくりしたいなら浴槽にお湯溜めて入ればいいのに。

そうやってシャワー浴びてケータイいじってたら水道代が無駄だから、ケータイいじりたいならお風呂から出てからにするか、お風呂でいじりたいならシャワー止めてくれない?なんでずっとケータイいじってんの?と聞いたら、お風呂掃除めんどくさいなー嫌だなーと思って休憩してた。って言われました。意味がわかりません。休憩したいなら座ってシャワー止めてしろって感じです。ちょっと言い合いになったら、もう何しても何かしら言われるじゃん。ってキレられました。無駄なシャワー浴び続けてるような旦那に逆に何も言わない奥さんいますか?

旦那が稼いできたお金で生活させてもらってるってのは分かってるけど、こっちだってお金ないから色々節約して我慢して生活してるのに、旦那の謎の行動で4000円も無駄にしたくありません。みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4-50分、シャワー垂れ流しってことですよね!?
もったいなすぎる😨😨😨
頭おかしいですね😨

携帯依存症か、不倫の連絡してるか、どっちだろ?って私なら思います。

なっつ

さすがに私もそれされたらブチ切れます😇ただでさえ色々高くて節約してるのにやめてほしいですね💦💦

はじめてのママリ🔰

うちは旦那も私もお風呂に携帯を持っていき、YouTubeを観ながらシャワー浴びてます。
お風呂が本当に嫌いで、できればシャワーすらやりたくないのですが、入らないと汚いのでYouTubeで気を紛らわしています笑
ですが遅くても15分くらいで浴び終わるので、40~50分は長すぎますね、、🥲

シャワー中は動画を観ながらノンストップで洗ってもらって、シャワー浴び終わって体拭いてからソファとかでのんびりスマホ見てって言っても無理そうですか。。?
旦那も私もパンイチでソファに座ってスマホを見てますが、そっちの方が確実にスマホ見やすいですよ!

あと旦那様、もしかして暑がりでずっと水シャワーを浴びていませんか?
私も暑がりで温水シャワーで髪、身体を洗った後に冷水シャワーを浴びることがありますが、もしかしたら温水シャワーを使わずに最初から冷水シャワーにすることで早く出てこれるようになるかもです!
冷えすぎて風邪には注意です🥲