※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

正社員のママさん、冬のボーナスが少ない場合、転職を考えることがありますか?私の職場のボーナスが低いため、融通が利かず、本気で転職を検討しています。

正社員で働くママさん、冬のボーナス少なかったら転職考えますか?😣
私の職場は夏のボーナスが1.2くらいで給料も普通だし何かと融通効かないから、冬のボーナスも低かったら本気で転職考えたいです…😢

コメント

ママリ

ボーナスのために正社員になってるようなものなので、転職します😭!!!

あり※

融通効かないなら辞めますね。
融通がきく、人が良いとかならまぁだ我慢するけど、何もかも最悪。ボーナス少ない。辞めます

ちぃ

融通効かなくてボーナス少なかったら転職します。
私のところは、ある程度融通効く方かなと思っているので、ボーナス少ないですが、子供が小さい内は、転職考えていません。

ゆん

みなさんありがとうございます!
やっぱりそうですよね😢
子供の体調不良でもお休みできないため、今回のボーナス少なかったら迷わず転職考えます! ありがとうございました!😣