※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルの方へ:仲良し御家族や友人の幸せを見て切なくなった時、気持ちを切り替える方法はありますか?

シングルの方に質問です!
仲良しそうな御家族を見かけた時や、素敵なマイホーム計画中の友人の近況を知ったりして、ふと切なくなった時、どう気持ちを切り替えてますか?🥹
好きなことをしたり趣味に打ち込んだりしてても、ふとした時にグッときてしまいます。

コメント

元シングルマザーです
シングル時代はすごいまわりが羨ましかったです🥲でも幸せそうにみえても実際はわからないって気持ち切り替えてました😂実は不仲な家族もいますし💦シングルだと夫婦の問題はないわけだから楽でした!

マイホームは、私と娘の過ごしやすいよう私が購入したので何も感じません。

なので仲良しそうな家族を見た時は、うちも見た目は仲良しそうな家族のまま離婚したしな。見た目だけならそうだよな… と思って切り替えています。

はじめてのママリ🔰

いいなー、いや、でも
家であの旦那はなんもしてないかも。
マイホーム鬱とかもあるし
今家賃安いしいいやーって
感じです🤣