最近、次男くんが私についてきて泣くことが増えて、私が嫌われているのではないかと心配です。旦那や他の人がいるときは私のところに来ないこともあり、寂しい気持ちになります。大丈夫でしょうか?
二歳三ヶ月とまだ今月11日に産まれた次男くん~🐱
今は実家にいますが最近旦那が実家にきたりすると旦那のほうに長男は行ったりも(ノω;)どこか車でいこうとすると前まではついてかず最近になりついてくと泣いてわめいたりで私にはバイバイで返され私のこと嫌われてないかな?(ノω;)私が怒ったりしてるから嫌って思われてるかな?(´・`)ある意味寂しい(ノω;)泣けてきちゃう(ノω;)旦那とかほかの人いないと私のことにきたりはしますがいると私のとこには(ノω;)ちょっと気をつかってるのかな?(ノω;)大丈夫かな?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)泣
- ミニーちゃん(6歳, 9歳, 11歳)
コメント
べーさん
うちの息子も旦那がいると旦那の方によく行きますよ(^-^)/
実家という事は里帰りですよね?パパと離れてるからその分たくさん甘えたいんじゃないんですかね。
私はパパが息子の相手をしてくれてその間休めてラッキーとか思っちゃいます!笑
なつ
うちの娘も最近パパブームですよ♡お仕事から帰ってくると抱きついていくし、見送りのときはギャン泣きです。お休みの日はパパから離れません。私に「来ちゃダメ‼︎」とか言いますよ。笑
でも私は全然寂しいと思わなくて、むしろパパ大好きな娘が可愛いし、うれしいです♡♡私しかいないときは私にべったりなので、パパがいるときだけでもゆっくりできるし♪私ももうすぐ2人目が産まれるので、このままパパと仲良しでいてほしいなーと思ってます♡
-
ミニーちゃん
確かに仲良しでいてほしいですが寂しいなと思ってしまいます(ノω;)
- 12月29日
ミニーちゃん
旦那にあわないぶん余計に寂しいのかな(ノω;)ラッキーとも思いますがでも寂しい(ノω;)