※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
ファッション・コスメ

化粧水は安いもので、他のアイテムはお金をかけてる!という方おられます…

化粧水は安いもので、他のアイテムはお金をかけてる!という方おられますか?😊
乾燥肌で少し敏感肌です。
もうすぐ化粧水(いつも2500円くらいのもの)が無くなりますが、次に買うものは今のものより安くて低刺激なものにしようかなと思ってます!
何のアイテムにお金をかけてるか、などお話聞きたいです🧡

コメント

はじめてのママリ🔰

基本スキンケアにはお金かけたい派ですが、化粧水は唯一安いものも使います!
1番のお気に入りはSK-IIですが、メラノCCや無印の化粧水も使ってます🙆🏻

私は化粧水とかより効果がしっかりでる美容液に1番お金かけてます!
乾燥肌で冬は粉吹くのでコスメデコルテのリポソームは手放せません🥲

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます😊
    わたしも美容液をリポソームにしてみてます!すごく良さそうですね🥰
    化粧水を使い分けておられるのでしょうか?
    無印の化粧水も良さそうなので、買ってみようかなと思ってます!
    あとすみません、クリームなどはお使いですか?😳

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リポソームは3年以上リピしてます☺️
    朝はメラノCC、夜はSK-IIで使い分けてます!妊娠してから乾燥が酷くなったのか、SK-IIはたまにピリピリするので今は代わりに無印のものを使ってます!
    クリームは以前はクリニーク、今はキールズを使ってます👌🏻
    ベタベタするのが苦手なのでどちらもあまりベタつかないクリームです😊

• 11月27日

敏感肌で乾燥肌です。
美容液と保湿クリームだけお金かけてます✨

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます😊肌質、同じですね!
    よろしければどのメーカーのものを使っているか教えていただけますか🥺?

• 11月27日