※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

さっきまでやってたテレビ番組の話です!犯人を教えてください!たまたま…

さっきまでやってたテレビ番組の話です!
犯人を教えてください!
たまたま車の中で見ていた番組なのですが、犯人を見る前に目的地に到着し見そびれました😭
そして、番組名も分かりません😵💦

「メアリ」というこが殺されてしまって容疑者が5名
と、いう話で、見てた方いませんか?(笑)
私は、犯人、ジェシーという女かなあ🤔と見立ててました。

コメント

あやこ

わたしも車の中で流し見だったのですが、常連客男でした!名前忘れちゃってすみません💦

家賃を銀行へ振込に行こうと外に出たらその常連客の男が車に乗れと銃で脅して麻薬売人?のマックスの家へ連れて行き服を脱げと脅し服を脱がせたけど その前日に婚約者とヨリを戻したから絶対やられたくないと思って拒否し続けてたら撃たれてしまったって感じでした!

  • ぱん

    ぱん

    わぁ🥺!スッキリ!ジェシー(女)じゃなかったんですね🤔わら
    常連客だったとわ🤔(私も名前覚えてません(笑))1番ノーマークだったです😭←怖すぎる事件ですね⚡あー悔しい⚡よりを戻して幸せになるはずが、、、そこまで関わっていない常連客の男なんかに襲われそうになるわ、殺されるわ、17歳なんてまだまだ人生半分と過ごせてないのに、、、


    コメントありがとうございました❤️

    • 11月27日