※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
ファッション・コスメ

6歳の男の子がいるのですがサラサラ猫っ毛タイプの髪なので短髪が似合い…

6歳の男の子がいるのですがサラサラ猫っ毛タイプの髪なので短髪が似合いません。短くしても髪が柔らかくてトップがツンツンしないのと頭が大きめなのでキノコヘアみたいになってしまいます。

長めの髪だけどかっこいい髪型って何かないですかね?ネットで検索しても調べ方が悪いのかなかなか出てきません💦

コメント

ヒー!!

難しいですね!!これとか…

• ヒー!!

ヒー!!

これとか…

• 11月27日
  • まんまる

まんまる

コメントありがとうございます!
    1枚目のは同じような髪型やったことあるんですが似合わなくて😂
    顔も頭も丸くて顔も中性的なので余計合う髪型がなかなかないんですよね💦

• 11月27日
はなぽー

うちの6歳男子はサラサラ猫っ毛茶色ヘアーです😂顔は色白タレ眉少し丸顔のまんまるお目々でガッキーみたいな顔しているので、ショートボブのころのガッキーみたいな髪型にしています😗