※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

普段、お風呂で子供2人を入れる際、上の子を先に洗って浴槽に入れ、自分を洗い終わった後に下の子を洗っているが、下の子も最初から洗い場まで連れて行けるようにしたい。マカロンバスを購入検討中で、洗い場で使えるアイテムについてアドバイスを求めています。

普段、お風呂には1人で子供2人を入れるのですが、いつも上の子を先に洗って浴槽に入れ、自分を洗って終わったら、一度拭いて部屋に下の子をお迎えに行き、下の子を洗って浴槽にはいると言う形を取ってます。

我が家は脱衣所で待たせるのは不可能な環境で、私の身体を何回も拭いたり、部屋と風呂を往復したり大変なのと、風邪を引いてしまいそうなので、下の子も一緒に洗い場まで最初から連れて行ければと思っています。
今のところマカロンバスの、購入を考えていますが、実際洗い場で待たせる時に使用してる物などあればアドバイスをお願いします☺️

コメント

なん

リッチェルのマットはどうでしょう🤍🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

使用したことがないので、分からないのですが、今後寝返りとかし始めても使えるのでしょうか🥹🥹

• 11月27日
ままり

リッチェルのふかふかベビーチェアを使用してました。
一応腰座り後からとなってますが、腰座り前から座らせちゃってました😅
でも結構安定感あって普通に使えてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リッチェルのふかふかベビーチェアも気になっていました☺️
    安定感あるのは安心ですね!
    冬も使用されてましたか??

• 11月27日
  • ままり

ままり

真冬の時期はゴロン期だったのでマットみたいなのに寝かせてましたね。お湯たまらないやつなので寒くないようにちょくちょくお湯かけながら一緒に入ってました💦

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️

• 11月28日